★千葉教室★大人の習い事★花音 DECOクレイクラフト&トールペイント

幸せのウエディング展

f0221017_0344869.jpg


f0221017_0354782.jpg

展示会が終わって1週間が経ちます。

35周年の作品の発表の場所として
先生が用意して下さった私のコーナーです(^^ )

新作としてオリジナルベアを
乗せたケーキを作りました。

作っている間はアイデアに行き詰まったりして
制作期間も3ヶ月間と長くなりましたが
それだけに愛着のある作品となりました。
このような場所と作品を作る機会を与えて
下さった先生には感謝するばかりです(^^ )

今週レッスンで預かって頂いている
作品を持って帰って来るので
また改めて作品を紹介させ頂ます(^^

f0221017_035820.jpg


f0221017_0352035.jpg


f0221017_0353698.jpg

[PR]
by kanamama520 | 2016-12-07 00:39 | DECO ウェディング

ご両親へ♪

f0221017_229328.jpg


ウェデイングブーケと同じバラを使いご両親へ送る
お花のアレンジを作ってみました(^^)

ブーケと同じ色のお花を使われるとウェディングの
思い出も鮮やかに蘇る事でしょう。

ウェディングだけは、なく新築のお祝い、お誕生日のお祝い
などにも華やかで良いと思います。

レッスン&ご注文も承っております(^^)
[PR]
by kanamama520 | 2015-02-26 22:13 | DECO ウェディング

HAPPY WEDDING

f0221017_22133193.jpg


昨年ウェディングボードの御注文を頂いた兵庫県のT様が
お嬢様の結婚式のお写真送って下さいました。

お父様の手に導かれるお嬢様の美しい事。
幸せ溢れる写真は、私の気持ちまでハッピーになります(^^)

f0221017_22135296.jpg

お色直しのドレス姿も可愛いです(^^)
f0221017_2214296.jpg


ウェディングボードを飾った所まで写真に撮って頂きありがとうございました。
こんな立派な式場に飾って頂けるなんて夢の様です。
ウェディングに関わる仕事をしたいと言う夢に一歩近づけた気持ちになりました。

f0221017_2215979.jpg

ありがとうございました。
どうかお幸せに(^^)

花音

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by kanamama520 | 2015-01-18 22:30 | DECO ウェディング

手作りのウェディングボード♪

f0221017_22575464.jpg


兵庫県の方から御注文をお受けしたウェディングボードが
今日完成しました(^^)

娘さんの写真をメールで送って下さったので
可愛い笑顔を思い浮かべながら
一枚一枚花びらを作らせて頂きました(^^)

KAONのウェディングボードは、結婚式終了後は、
玄関などにも飾って頂ける様に御要望があれば、
差し替え用にSweet HomeやWelcome Homeなどに
文字を替えた用紙を別にお付けすることが出来ますので
遠慮なく申し付け下さいね。
末永く飾って頂けると嬉しいです。
[PR]
by kanamama520 | 2014-12-01 16:20 | DECO ウェディング

ラウンドのブーケ

f0221017_1153329.jpg

こんにちは(^^)
先日の展示会のみんなの素敵な作品に触発されて
あれからコツコツバラを作り今日仕上げたラウンドのブーケです。

f0221017_1204698.jpg


こちらと同じブーケをご注文頂く事も出来ます。
ご注文を受けてからの制作となりますので3週間ほどお時間を頂きます。
ご興味のある方は、
shinpapa4680@yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さい(^^)
★お色もご相談に応じます。

f0221017_12104857.jpg


昨日のトールペイントのレッスン最中は、凄い雷がなり響いていました。
雷で地響きって初めて経験したと生徒さんが言っていたほど
下にいる猫ちゃんは、大丈夫ですか?と聞かれたので
先日の雷の時も知らん顔してたので大丈夫ですよとお答えしました。
しばらくしてお茶を入れに行くとうちのあんちゃん。。。。
怯えるどころかこんな姿でお昼寝( ̄□ ̄;)

しかも白目向いてました( ノω-、)

写真を撮って生徒さんにこんな姿で寝てたよと伝えた所大物ですねって(*≧ω≦)

毎日あんに癒される私です。

ご訪問ありがとうございます。
来たよーとクリックして頂ければ励みになります(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

[PR]
by kanamama520 | 2013-09-06 12:17 | DECO ウェディング

真っ白なバラでウェディングブーケ

f0221017_023580.jpg


真っ白なバラを沢山作ってウェディングブーケを作りました。
クレイのお花で作るブーケは、長く飾って頂けますので
結婚式の幸せな思い出も色あせる事がないのでとてもお勧めです^^)
クレイを始めた時にウェディングレッスンが何時か出来る様になれば♪と
夢を見ていました(///∇//)
もう少し修行を積んだら是非スタートさせたいと思っています♪

★体験レッスンのご案内は、こちらから★


ご訪問ありがとうございます。
来たよーとクリックして頂ければ励みになります(^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

[PR]
by kanamama520 | 2012-11-07 00:53 | DECO ウェディング

最新の記事

お引越し
at 2016-12-16 02:51
フラワー3 色で遊ぶ
at 2016-12-09 09:25
幸せのウエディング展
at 2016-12-07 00:39
トールペイント体験レッスン
at 2016-10-04 22:31
第2回クレイクラフト歩呼展示..
at 2016-10-04 22:30

DECO&DECOのお仲間&お友達リンク

DECO

DECOクレイクラフトアカデミー

DECOクレイクラフト千葉教室 歩呼 

DECOのお仲間

DECO CLAY CRAFT  hikari

miku-miku

DECOクレイクラフト Ruban meme リュバンミーム

DECO クレイクラフト IBUKI


★お友達★
SweetRoseトールペイント教室

OREO♪&AILE♪ 大好き!!

~Daily life~


手作りパンの香りに包まれて

道にあるちょっと古いもの


クレイのお花のアレンジ2500円から承っています。
母の日などのプレゼントにご利用下さい(^^)
ご注文は、お名前、ご住所、電話番号、予算額を記入の上shinpapa4680@yahoo.co.jpこちらまでお願いします。

最新のコメント

Roseさんお返事遅れて..
by kanamama520 at 09:19
かなママさーん、出来たの..
by rose at 09:39
Roseさんこんばんは(..
by kanamama520 at 20:15
かなママさん、ベアちゃん..
by ローズ at 17:08
Roseさんこんばんは(..
by kanamama520 at 17:46
ドーナツや、カップケーキ..
by rose at 06:02
Roseさんこんにちは ..
by kanamama520 at 14:02
かなママさん、ウェディン..
by Rose at 18:54
作品展、とても雰囲気のあ..
by rose at 21:18
Roseさーん お久し..
by kanamama520 at 19:15

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧