★千葉教室★大人の習い事★花音 DECOクレイクラフト&トールペイント

ビタミンカラーのブーケ♪


f0221017_1782995.jpg

こんにちは(^^)

昨日は、夕方から突然ブーケが作りたくなりだいたいのお花が作り終わる頃には、
朝方になっていました。
時間を忘れて夢中になれる事があるって良い事ですよね(^^)

ブーケは、フラワー1のカリキュラムのミニブーケ。
ミニブーケと言ってもとても存在感あるのゴージャスなブーケです。

色は、ビタミンカラー♪
ビタミンカラーで作っていると気持ちも元気になってきます。
今度作る時は、淡いピンクで作ろうかなぁって思っています(^^)
あとあまり作らない色ですが夏に向けてブールなんかも良いですよね。
ビタミンカラーも使っているクレイは、大半を白が占めていてそこに
黄色や赤を足してお花の色が出来ています。
ビタミンカラーも色粘土の足しぐらいによって淡くもなりもっと鮮やかになったりするんです。
こんな風に自由に色を作る事が出来るクレイが楽しいです(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by kanamama520 | 2014-06-27 17:06 | フラワーⅠ

シーズンレッスン 鈴蘭

f0221017_15444653.jpg


先週シーズンレッスンで習った鈴蘭とても可愛かったので
先生みたいに多めに作り小さ目の花瓶に飾ってみました(^^)

f0221017_15491563.jpg


今日のあん
今日も赤ちゃん抱っこでお外の観察。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by kanamama520 | 2014-06-23 15:53 | DECOクレイ

ハートのリース

f0221017_13213094.jpg


こんばんは(^^)

ビタミンカラーのリースを作り終えてからコツコツと
作り貯めていたお花でやっと念願の
ハートのリースが出来上がったので見て下さいね(^^)

ハートとピンクが大好きな私の好みにピッタリのリースです。

f0221017_132154100.jpg


大小バラとラナンキュラスと小花をふんだんに盛り込んであります。

f0221017_2272553.jpg


さっそくアトリエに飾りました。
用もないのに2階に行って眺めは、
凄い自己満足の世界に浸っています(*≧ω≦)

まだ作り始めていませんが次に作りたいなぁと思っているのもリース。
作るのは、大変だけど存在感があるリースが大好きなんです(^^)

そうそうこんなにお花数があっても画鋲1個で軽々留められるほど軽いんですよ。

f0221017_2273530.jpg

今日のあん(^^)
最近暑くなって来たのでびーろんと伸びて寝ています。
その姿が可愛くって♪ついついちょっかいをだしてしまいます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by kanamama520 | 2014-06-12 02:42 | DECO リース

最新の記事

お引越し
at 2016-12-16 02:51
フラワー3 色で遊ぶ
at 2016-12-09 09:25
幸せのウエディング展
at 2016-12-07 00:39
トールペイント体験レッスン
at 2016-10-04 22:31
第2回クレイクラフト歩呼展示..
at 2016-10-04 22:30

DECO&DECOのお仲間&お友達リンク

DECO

DECOクレイクラフトアカデミー

DECOクレイクラフト千葉教室 歩呼 

DECOのお仲間

DECO CLAY CRAFT  hikari

miku-miku

DECOクレイクラフト Ruban meme リュバンミーム

DECO クレイクラフト IBUKI


★お友達★
SweetRoseトールペイント教室

OREO♪&AILE♪ 大好き!!

~Daily life~


手作りパンの香りに包まれて

道にあるちょっと古いもの


クレイのお花のアレンジ2500円から承っています。
母の日などのプレゼントにご利用下さい(^^)
ご注文は、お名前、ご住所、電話番号、予算額を記入の上shinpapa4680@yahoo.co.jpこちらまでお願いします。

最新のコメント

Roseさんお返事遅れて..
by kanamama520 at 09:19
かなママさーん、出来たの..
by rose at 09:39
Roseさんこんばんは(..
by kanamama520 at 20:15
かなママさん、ベアちゃん..
by ローズ at 17:08
Roseさんこんばんは(..
by kanamama520 at 17:46
ドーナツや、カップケーキ..
by rose at 06:02
Roseさんこんにちは ..
by kanamama520 at 14:02
かなママさん、ウェディン..
by Rose at 18:54
作品展、とても雰囲気のあ..
by rose at 21:18
Roseさーん お久し..
by kanamama520 at 19:15

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧