人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★千葉教室★大人の習い事★花音 DECOクレイクラフト&トールペイント

会田正子先生★裁縫箱をリニューアル

会田正子先生★裁縫箱をリニューアル_f0221017_2374441.jpg


叔母の形見の裁縫箱をリニューアルしました(^^)
デザインは、会田先生のウエルカムボードからです。
実は、この裁縫箱を従妹からもらいうけたのは、もう何年も前で
その時からトールを描いてお化粧直しをしょうと思っていたのですが
ピンと来るデザインに巡り合う事が出来ないまま月日が流れていました。

でも会田先生のデザインに出会って是非あの裁縫箱に描きたいと思いました。
このデザインに出会う為に今まで待っていたかの様に
デザインが裁縫箱にピッタリ収まりました(^^)

今日生徒さんに見せた所好評で生徒さんも家にある古い物に描いてみたいと言っていました。
私も今使っているスツールが随分色褪せて来ているのでもう一度お化粧直ししたいですね。

こんな風に古い物が自分の好みに蘇らせてあげる事が出来るのは、トールペイントの
素晴らしいところだと思います(^^)



★先週★あれこれ★
会田正子先生★裁縫箱をリニューアル_f0221017_2393858.jpg


先週は、クレイに行って盆栽の土台となる木を習って来ました。
この木に可愛い桃の花が沢山咲く予定です。
また宿題頑張らないといけませんね(^^)

会田正子先生★裁縫箱をリニューアル_f0221017_23101096.jpg


久しぶりにニコにランチをしに行き
お肉を使わないミートスパゲティを頂きました。
そしてイージライフカフェで楽しいひと時を過ごしました(^^)

アンと雪の女王も見て来ましたヾ(´∀`○)ノ


会田正子先生★裁縫箱をリニューアル_f0221017_2310463.jpg


最近のあん
ソファの隅がお気に入り(^^)
by kanamama520 | 2014-04-21 23:34 | トールペイント

最新の記事

お引越し
at 2016-12-16 02:51
フラワー3 色で遊ぶ
at 2016-12-09 09:25
幸せのウエディング展
at 2016-12-07 00:39
トールペイント体験レッスン
at 2016-10-04 22:31
第2回クレイクラフト歩呼展示..
at 2016-10-04 22:30

DECO&DECOのお仲間&お友達リンク

DECO

DECOクレイクラフトアカデミー

DECOクレイクラフト千葉教室 歩呼 

DECOのお仲間

DECO CLAY CRAFT  hikari

miku-miku

DECOクレイクラフト Ruban meme リュバンミーム

DECO クレイクラフト IBUKI


★お友達★
SweetRoseトールペイント教室

OREO♪&AILE♪ 大好き!!

~Daily life~


手作りパンの香りに包まれて

道にあるちょっと古いもの


クレイのお花のアレンジ2500円から承っています。
母の日などのプレゼントにご利用下さい(^^)
ご注文は、お名前、ご住所、電話番号、予算額を記入の上shinpapa4680@yahoo.co.jpこちらまでお願いします。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧