人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★千葉教室★大人の習い事★花音 DECOクレイクラフト&トールペイント

クォーターロゼッタ咲風

クォーターロゼッタ咲風_f0221017_1437252.jpg

先週フラワー3の長い茎のバラの2レッスン目で習った
クォーターロゼッタ咲風です。
真ん中のくしゃくしゃとした所がオールドローズぽくもあり
とても可愛いバラです。

1レッスン目で習った半剣弁高芯咲も華やかで素敵なバラでしたが
私は、このクォーターロゼッタ咲がとても好みのバラで気に入りました(^^)

今日は、2か月半ぶりの更新で下の方に生徒さんの作品やトールの作品など
カテゴリー別に7個アップしてあるので良かったら下の日記もご覧ください。

2か月ちょっと何をしていたかと言うとDECO35周年の写真集に載せる
作品作りをしていました。
まだ6年目の私が写真集になんて載せて良い物なのかと散々悩みましたが
先生の勧めもあり今作品作りの真っただ中です。
10月初めが本部にデーターを送る締切なので出来たら来月半ばには、
作品作りが終わる様に出来ていればと思うのですが。。。。

今回は、リースで掲載するのですがリースにするかケーキにするかも
随分迷い迷いながらも少しづつパーツを作りお花も100個以上、
小花のピックも含めると相当な数になると思います。
先週習ったこのクォーターロゼッタ咲風もリースに入れる予定(^^)


クォーターロゼッタ咲風_f0221017_152505.jpg


先週のもう1レッスンは、写真集のためのレッスンでした。
丸バラと先生に可愛いいちごを教えて貰ったのでこれも入れる予定です(^^)
あと1か月頑張りたいと思います。
by kanamama520 | 2015-08-12 15:00 | フラワーⅢ

最新の記事

お引越し
at 2016-12-16 02:51
フラワー3 色で遊ぶ
at 2016-12-09 09:25
幸せのウエディング展
at 2016-12-07 00:39
トールペイント体験レッスン
at 2016-10-04 22:31
第2回クレイクラフト歩呼展示..
at 2016-10-04 22:30

DECO&DECOのお仲間&お友達リンク

DECO

DECOクレイクラフトアカデミー

DECOクレイクラフト千葉教室 歩呼 

DECOのお仲間

DECO CLAY CRAFT  hikari

miku-miku

DECOクレイクラフト Ruban meme リュバンミーム

DECO クレイクラフト IBUKI


★お友達★
SweetRoseトールペイント教室

OREO♪&AILE♪ 大好き!!

~Daily life~


手作りパンの香りに包まれて

道にあるちょっと古いもの


クレイのお花のアレンジ2500円から承っています。
母の日などのプレゼントにご利用下さい(^^)
ご注文は、お名前、ご住所、電話番号、予算額を記入の上shinpapa4680@yahoo.co.jpこちらまでお願いします。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧